アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

安楽死制度は日本人にはあまりにも早すぎる制度

と思っている私ですおこんばんは。先日医師が透析中止を決断し、患者がその決断

への後悔を示したのに中止しなかった、という件で警察が介入してましたがこう

いう医師という立場に居ながら命を軽視する人間って一定の確率でいるんですよ

ねぇ…某長谷川豊みたいな事を考える奴。で、だ。今回の場合は行き過ぎた尊厳死

になった訳ですが、1度尊厳死を選ぶと後戻り出来ないとかそんなに命に対して

粗末とも言える話を通して良いものですかね?安楽死制度が導入される事を願う

人というのは多いのですが、その意見が人生を生き続けると覆らない訳でもないと

思うのですよ、人生なんて先に何があるか分からないんだから。そしてね、お前

は底辺だからと安易に安楽死に追い込もうとする輩ってのが絶対に現れるわけ

でありますよ、日本人の糞メンタリティでは。私みたいに私に対して死ね!と

言ってくる人間が居るから税金を貪り食ってでも生きてやる!という天の邪鬼

なんでそうは居ませんでしょうし、元々日本人は権威に弱いですからねぇ。今回

だって医者一人に数十人単位が延命治療を辞めるという決断を下した訳であり

ますから、この辺底辺は死ね!迷惑かける奴は死ね!を加速させるだけでしか

なく、賛成なんてとても出来ないとしか言いようがないのですよ、人を追い込む

のが生業みたいな人間も少なからずいるわけですしね。故に私は日本人が日本人

である限り安楽死制度なんてやるべきでないと訴えておく次第であります、はい

 

自分みたいな底辺に居ると容赦なく誹謗中傷が飛んできますからねぇ、彼らは

それが正義の執行だという思いがあるので容赦なく追い込んでくるでしょうね、

自己責任論の強化も含めて。全く不幸がない人生なんてありえないからね、

生活保護だって何時か頼る事になるかもしれないセーフティネットだという

事で存在していた方がどう考えても良いのに昨今はそれをないがしろにして

いるとしか思えない、過激な意見を散見しますし安楽死制度なんて出来たら

確実に標的にされるだけ。弱者切り捨て御免を行うと次の弱者になるのは

お前だ!という簡単なロジックに何故か気付こうとしない。こういう事を底辺

が言っていても全く聞いてもらえない世の中なのも含めて本当の意味での

尊厳というのが底辺にもあり、それを理解し認識できる社会の構築があって

こその話だよなぁと安楽死制度は日本人にはあまりにも早すぎる制度だと思いますわ