アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その61

f:id:namapoya:20200217214113p:plain

 

バレンタインは好感度調整を誰にするか?という推し艦が無いと効率だけを

求めた結果がこうなりました。初年度は色々悩んでリセマラ時に妥協した

ヴァンパイアを選んだのに2年目からは好感度重視…ゲームって長くプレイ

するほど効率の方を愛するようになってしまうなぁと思うわけです、はい。

で、13-4も周回しなくなってやることがないままこんな感じであります

 

f:id:namapoya:20200217214815p:plain

 

まあやること無くなった、とか言いながら一時的だけど元帥取ったりしてるんです

がね!ただし燃料は余ってて寮舎で燃料で物を買うという事をやりだしてたりして

ます、遠征はずっとやり続けてるから余っちゃって。そして15日から買える

新しい家具ですがこちらも2.1万ほど家具コインが余ってる状態。うーーん昨今

イベントが特に泣く虚無レーンとか言われてますが、まあYostarもアークナイツ

とかで忙しいのでしょうがやってない身としてはもうちょいやること欲しい物

だなぁという感じでありますわ、まあほぼ無課金で全力でやってきてここまで

やること在り続けたというのが凄いことなのかもしれませんがね、うん

 

f:id:namapoya:20200217215333p:plain

 

あとは艦船技術・勲章という所でしょうかねぇ。艦隊戦力はあまり課金しない私には

手を出しづらい所ですしねぇ、面倒くさいし。という感じで取り敢えずは今週の

金曜日にある生放送を見て、どんなイベントが来てくれるのかという所であります

 

アズールレーン Vol.3 Blu-ray(初回生産限定版)

アズールレーン Vol.3 Blu-ray(初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: Blu-ray