アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その62

www.youtube.com

 

今月末に実装予定のイベント生放送が行われましたね、私的にはアズレン

生放送は面白いと思っているのでずっと見てたのですが、新規艦6隻追加で

あとようやく散々プレイヤー側から言われてたストーリーの追加も始まるよう

なので、バンカーヒル堀を成し遂げて以降暇してた自分にとっては良いこと

であると思います、多分。兎にも角にもまずは全艦全回収が目標であります

 

f:id:namapoya:20200224221020p:plain

 

で、ぼちぼち書くことがないのですが進捗でも。とりあえず救難信号は全部クリア

してストーリーがある艦達で回してます、そいつらも本日好感度が100に到達したし

こういうコツコツやっていくのは得意だな自分という思いが膨れ上がったりで。

どこをゴールとして設定するかという問題もありますが、とにかくこれ以上は

上がらぬという所まではやりたい(結婚して好感度200は除く)ので、現状意識

しているのは艦船技術ですね、先日ユニオンがLVが9になったのでロイヤルを

LV8まで上げたいなぁって感じですね、ただし直に演習でレベリングしてう2隻が

LV119に到達してるので120もあっという間だよなぁと、メンタルユニトット

資金の問題があるという感じであります。あとDRユニットな。こう考えると

細々としたものは結構残したまんまだなと振り返ると思うわけであります

 

f:id:namapoya:20200224221038p:plain

 

以上、とりとめのない近況でした。結局イベント次第だってはっきり分かって

いるのでどれだけ回すか、ですね。出雲通りぼちぼちやっていきましょうか