アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その192

 

五十鈴の衣装を普通にゲットしたよーって感じで書くことが特に無い。いやアズレン

自体はいつものノーマル3倍とか無いので周回は多めだったと思うのですがやってる

事はレベルと好感度を100にしたKAN-SENを増やすという作業で今の所18隻ぐらい

増えたのかな?それで育てる主力がどんどん居なくなるという所です。SSRキャラしか

育てないとかやると経験値パックが余って仕方ないですからねぇ、LV120艦を増やして

技術ポイントを上げておきたい所ですね、微差の積み重ねが大差になったりするもの

ですから。まあやる事が無くならない程度にはぼちぼちやっていく予定で進捗です

 

 

ポイント73010でブリュッヒャー2隻、8万目標にするか10万目標にするかって所で

ありますわ。正直12-4を回すのは皆が皆やってる事なのでやりたくねーなぁと

思う天邪鬼な所があるので10万稼ごうかなぁって氣もしますね、結構大変だけど

燃料は多分足りるでしょ、潜水艦も育てたいのだけにすれば。結構欲しい物を

取ってたら思ったより足りなかったりしますからねぇ、5周年に備えて燃料余らせ

9月のセイレーン作戦を楽にするという案もあるのですけども、どうすっかねぇ。

まあ適当にやっていこうと思います、所詮ゲームなんだから意識高くやる必要なし

 

あ、あと今日こんな所へ行ってジャベジャベしてきました。暗号の方は有志が2日で

全部解いてましたね…その解いたコードを入力しただけという終わらせ方をしてて

全く頭を使ってないのですが、あれ31日までか?早めに入れておきましょうね

 

 

以上。セイレーン作戦は7万ポイントまで稼いだら後はやっても1ポイントも増えない

よという仕様になったのは、やらない人、特に早々に片付ける人なんかはもう一切

META殴らないって人も多いので追い込みを掛けてる人には不利だなぁと思いましたね

意外と初心者に優しいゲームじゃないんだよと言いつつ現イベントも手仕舞い近い

ですし、5周年に備えるための行動を私含め行っていかないとという感じであります