アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その236

 

DOAXVVの復刻コラボも4月にありましたが早い段階で再び復刻コラボがやって

きましたね、同じような仕様だとすると新規が2人入ってくるって事でしょうか。

専門装備も恐らく出るでしょうし2個目のゴルドバーンが手に入るというのが

大きい所でしょうかね。まあ実際生放送を見てみるまでは分からないけども。

取り合えず気付いたら六花とちせはLV125にしてたので強化に期待って感じ進捗を

 

 

先週貼るのを忘れてた奴。ポイントは忘れず使用しましたご安心を。でも6万位だと

やっぱ全然ポイント回収出来てないなぁとか思うようになってきましたね。何か燃料

も余ってましたし。我ながらどうもやる気がなくなっているな?とか思わずには

居られない部分もありますね。で、もう大半終わってる現在の緑地伽話ですがあと

2枚で設計図が揃いそうなので取り合えず6万までは確定で回して足りない分を何とか

補うみたいな感じです。まあ…適当にレベリングして適当にサボってる感じですはい

 

 

で、セイレーン作戦ですけどまったりやってます、はい。何かアルジェリーMETAを

ワンパン出来たりしてましたので演習用に切り替えるのも面倒なのでこのままで

行こうと思ってますはい。現状悪くても120万程度、75点代は取れるのでもうええわ

 

 

あとアルジェリーMETAが完凸したので適当に流してる訳ですが何かイマイチ弱い

なぁって感じですね、停止スキルは明確な強みではあるのですが生かし切れる感じ

が今の所しないというか。一応120までは育てますが将来的に使う感じは現状ない

 

 

以上。取り合えず久しぶりの生放送を楽しみにしつつあと発表された計画艦6期、

恐らく次のメンテで来ると思うのですが…いやあプリマス砲設計図にはすっかり

嫌われてしまいましたね。残り7枚か…これは足りないまま6期に向かう事になる

のが見えていて悲しいなぁって感じです。二週間全力で研究してプリマス砲1枚

とかふざけた状態でしたからね、何とか奇跡が起きねぇかなぁとか思いながら

プレイとprayをしながらその時を迎えたいと思います、という事で〆