アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その1

事故紹介の時にアズールレーンをやっていると書きましたが

そのプレイ日記地味たことを週に一度書いていこうと思います。

 

今日の14時までイベントであり何とか2時間前に全交換ピッタリ

のポイントを集めきりました。それに拘る必要があるのかどうか?

とは思いつつもキリが悪いのは嫌だからね、という所であります

 

f:id:namapoya:20181114131400j:imagef:id:namapoya:20181114131414j:image

 

それ以外のイベントの成果は建造計100連ぐらいで

ワシントン 1隻

ミネアポリス 3隻

メリーランド 3隻

コロラド 4隻

カーク 5隻

 

ドロップは主にD3を回って

ワスプ 1隻

ウェストバージニア 2隻

ノースカロライナ 1隻

 

でした。ちなみにLV120エキストラはオートでどれだけ持つかね?

と思って眺めた所、前衛が10秒持たなかったのでプレイしませんでした…

オート以外メンドイ。STGやるのしんどい(東方厨の屑)。

取り敢えずメンテナンス前はこんな状態です、指揮官名はリセマラした

のでくっそ適当です。適当ですが変えられる300ダイヤを惜しんでいる

程度のやつなのでまあ「無課金レベルでガチ勢」ぐらいの方針でプレイしてます


f:id:namapoya:20181114071828j:image

f:id:namapoya:20181114212426j:plain

 

以上、同じ呉サーバーでアズールレーンをプレイしている人がいれば遠慮なく

フレンド申請して頂けると嬉しいですね、ネット上でもコミュ障で現在計8人で

枠が余りに余っているので。以上、それなりにプレイしていてナマポのくせに

生意気だ!とか言われそうな記事を終了とさせていただきます、はい