アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

事故紹介

始めまして。はてなブログを使うのは初めてな人間です

生活保護を受給し始めてから来年5月で10年になり、最早

生活保護とは切っても切れない関係と考えはてなの場においては

「生保屋」という名前にて活動をして行きたく存じます。簡単に

何故こんな事故物件になってしまったかを自己紹介代わりに

書いておきますのでどうぞこんな人間もいるのだな…という認識

 を持っていただけると幸いです。今後共宜しくお願いします

 

名前:生保屋

年齢:松坂世代の1つ下

性別:おっさん

住所:東京都内

学歴:(Fラン)大卒

職歴:就職浪人→営業(1ヶ月でクビ)→工場派遣→派遣会社事務(正社員)→

   1年半就活後全敗で生活保護 現在アルバイト中

資格:普通自動車免許。直に防災センター要員取得予定

趣味:表:ウォーキング

   裏:ソシャゲ(ポケモンGOアズールレーン

 

はてなブログを開設した動機

今年10月に受給額が減り来年・再来年も減るため、何とかして稼ぐ

手段を得たいと思い正直あまり好きではないが拡散力がある

はてなブログに何とか稼がせろ!という思いを乗せて開設しました

ここで稼ぐ額によって生活保護脱出を現実的なものとしたいです

 

あと9年前に結構はてブされていた?ので覚えている人もいるかもしれませんが

通算300社以上から不採用をうけた人間が不採用メールを貼るスレ

の>>1です。このスレ立てた時にはもう生活保護かホームレスかという

二択だったんだよなぁ…と、破れかぶれな状況だったからこんな頭が

おかしい事をやれたんだよという事実を元にその約10年後の私に興味

を持って頂けると有り難い限りであります。人生敗れ去った人間の

後日談に価値などあるのだろうか?それを確かめたいと思います