アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その2


f:id:namapoya:20181123185228j:image

どうも、元帥取り逃した駄目指揮官です。流石に4敗(3敗1忘れ)してると届かない

ってのを演習更新時間の争いで思い知りましたね。ちなみに元帥になった時は3敗

なので何とか次回は3敗以内に留めてもう一度まぐれじゃなかった、という証拠を

得たい所です。ま、その3敗時もメンテ開け一番を狙って獲った火事場元帥なの

ですが…ただ一瞬でもなっておけば箔がつく、そんな代物なので重くは考えない

 

 

あと昨日から「うたわれるもの」とのコラボイベントが始まりましたね。来月の

13日までらしいのでこのフミルィルを正式にGETする(1500ポイント)には1日

75ポイントずつ集めれば良い訳ですが、これフミルィルのレベルが低い内は結構

しんどいですね、6面で速攻で片付ける編成でも簡単に堕ちましたし。取り敢えず

進捗はこんな感じです。研究項目で出た「データ収集」5面クリア6回クリアとか

やってイマイチな感じです。いやあ…レベルもポイントもあまり上がらんね、うん

 


f:id:namapoya:20181123185327j:imagef:id:namapoya:20181123185259j:image

 

取り敢えず強化していきながら正式加入になるまで貯めていきたいと思います、

正式加入となったら強化した分が反映されないという事がないのを祈りつつ

 

第1話 招かれざるもの

第1話 招かれざるもの