アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その177

 

イベントお疲れ様でした、大体予定通りで終わらせました。ゴールデンウィーク

挟んでいるというのもありいつもより1日長かったので燃料は余裕で余ってますね、

久々にカレーに変換するかもしれません、12-4周回があまり好きじゃないので。

私は前へ倣えが嫌いなんじゃあ!と、結局META戦は前へ倣え編成にしている癖に

思いつつぼちぼち虚無期間をやっていこうという進捗を書いていく次第であります

誰とも離さないのにチャットフレームも無駄に満点でゲットしましたしな。

 

取り敢えずこの虚無期間は全て大陸版5周年に備えるためにある訳ですし、早々に

ロイヤルイベだと運営が告知もしていたのでほぼ間違いなくくるURに備えて200連

出来る余裕を持たねばなりませんね、まあその辺は自分は問題ないのですがね、

怖いのは天井のないSSRやSRの方よと言う現実ですのでいくらガチャが温いゲーム

とは申せ沼る時はあるので気張っていきましょう。で、ぼちぼちやっているセイレーン

作戦ですが、ようやくMETA山城の戦技をALL10に出来たので外してランクの低い強敵

を倒している所です、赤渦もこの虚無期間で潰す予定ですがまだ適応値が足りなくて

あれー?って何か毎月中旬頃に思ってる感じです。取り敢えずMETAシャルンホルスト

も来月初旬には終わるわけですしちゃんと7万ポイント以上回収しておくつもりです

 

 

あと虚無期間を活かして珍しく最終元帥チャレンジしてます、Twitterでわざわざ

ハッシュタグ付けて誰にも反応されないまま私一人だけ。現状そこそこ上手く行って

いるのですがそれがどこまで続くか分からないからねぇ、まあ一応2週に1度は元帥

を取り続けているというのは当ブログで証明出来ていると思っているので、たま

には海千山千の方々と競っておこうと、そんな所で私的には結構順調に来ている

ので2600点超え取りたいなぁと思いながらイベント終わって書くこともないので

〆とさせて頂きます。5周年大陸版生放送が来てからっちゅー話ですねはい