アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

アラフォーのおっさんがまだアニメを見ているとかキショい

とか最近は言われないのかね?まあ思っている人は少なからずいるでしょうが

どうせお前とリアルで関わる事はなかろうしどうでもええわ。と、アラフォーの

おっさんですがまだアニメを見ている私です。と言ってもニコニコでbiim兄貴

リスペクト動画のついで、なんですよね。で、ニコニコで1週以上遅れなんで

ネットで話題になってもまだ見れてませんよ、という奴なんでこれからもアニメを

雄弁に語るという事はないと思います、多分。故にさっさと今年で一番良かった

アニメだは「ルパン三世PART5」だと表明しておく次第であります、はい

 

www.nicovideo.jp

 

今季は1話のレ○プ描写で騒がれてた「ゴブリンスレイヤー」ってのと何か人気

らしい「転生したらスライムだった件」の2本をダラダラと見続けています

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

双方ともぶっちゃけると1話目だけで竜頭蛇尾って感じなんですけど変わるん

ですかね(現在両方共7話まで視聴)?と、見る人がほぼいないこんなブログ

で思いつつ結局SSSSグリッドマンだとかゾンビランドサガだとかネット上で

名前が上がったものを見ているわけではないという、時間は有り余っている

はずの人間ですが加齢で世間(ネット)様の高評価を追っかけるより呆然とする

方を優先させたいですね、とか書くと流石にアニメ好きではないというのを

理解されそうですが。正直私自身中学生ぐらいから見なくなっててネット上でも

見られるようになり、更に暇を持て余すようになったから確認がてら、という

状態でしかありませんからねぇ。オタク気質は私自身にあるのかもしれないが、

結局オタクとは言えない何かであって、世間様から見れば同一なのでしょうが

結構異なる人間なんだよなぁ…という事を何とか認識してもらいたい所です

 

ルパン三世 PART5 Vol.1 [Blu-ray]

ルパン三世 PART5 Vol.1 [Blu-ray]