アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

NO SEX NO LOVE

クリスマスが今年もやってくる 楽しかった出来事を消し去るように…

と、とうとう今年もこやつが来る1ヶ月前に差し掛かった訳です、いやあ2018年も

過ぎてみればあっという間だったという思いに駆られてしまいますね。今年は

自然が猛威を振るった一年でしたがその中でも生き延びられている事に感謝しなきゃ

いけないのだろうなぁと若い頃には思わなかった事を思うようになってきてますわ。

私的にはバイトだけど就職もしてクリスマスツリーというのを用意する側になる

のですが、話を伺う限り16時頃にツリー点灯して21時頃消灯という作業をこちら

に課される訳です、ケチくさいなと思わずにはいられない奴です。クリスマスの

イルミネーションなんて一般の家庭でも一ヶ月ぐらいやっていたりするのに、大型

のマンションでこういう対応なんだから経費削減の波が絶対にこちらに流れてくる

のが目に見えていて安穏とは出来ない現実というのを噛みしめる晩秋であります

 

あとクリスマスといえば性の6時間ですよね!と生まれてこの方ヤった事がない

おっさんが宣うのですが、キモくて金のない底辺のおっさんには恋愛する資格と

言うのがありませんからなぁ…優しくしてあげた女性を好きになるとか先方から

すると迷惑でしか無い、との事なので恋愛云々というのは這い上がって市場に

出られるレベルにまでならないと駄目だという奴です、ただし女性はその限り

ではないというのも加わって。(´Д`)ハァ…私が素人もつかないどーてーなのは

「人を好きになったことがない」という性質もあるのですが、一番は人に対する

不信感の強さだとも思えてきますね、基本的に女性の方が底辺に関しては容赦

ないですからね…と、ケースワーカーも大体女性の方がキツイというのを実体験

として語る人間です。という訳でこんな感じでイキるしかないのですわ、うん

 

f:id:namapoya:20181125212607j:plain

 

だから「NO SEX NO LOVE」だとか書いておきますか、まあ限りなく100%に近づく

形でどーてーのまま朽ちると思うのですが、ビートたけしが生保が風俗に行くのは

ムカつく!みたいな発言をしてたので行ってやろうかねぇ!という思いがあるので

正直実行したい、けどどう考えてもソシャゲに課金した方が幸福度高そう!とか

思ってしまう、愛なんて恋なんてなしなんで野郎であります。何にしろ這い上がら

ないと飯が食えない、最低限度の生活が保証されている生活保護でさえという未来

がそこまでやってきているのでその前にやることやっておきたいそんな所です