アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その6


f:id:namapoya:20181222185558j:image

 

今回も何とか元帥になれました、10分も保ってないですが。んで新改造となった

ヨークを改造して秘書艦にしている訳ですが、表情差分があると突付き甲斐が

あるなぁと思いますね、更にLIVE2Dだと尚良しですがその辺課金要素になりがち

だから仕方ない。月末に大型イベントが来るというのは結構大変だなぁと思い

ながら、それに備えて前回イベントのシュペー討伐を程々に切り上げた人間です

つまりシュペー獲ってないって事です。持っるんでどうしても優先度が低かった


f:id:namapoya:20181222221357j:image

 

ただ現在のイベントは龍驤が取れる1万ポイント交換までやるつもりです。建造で

出せたら良いんでしょうけど200連で2%を当てられなかった人間が1.4%を当てよう

と思うとキューブ足りへんわ!という事でまあまあ真面目にやろうと思ってます


f:id:namapoya:20181222185606j:image

 

現状3800ポイント。残り5日で6200をぼちぼちやって稼いで行こうと思います

しかしアズレンはイケメンキャラ多いですね、今回の龍驤しかり

 

あと新家具のクリスマスは終わりました。ぶっちゃけ私が一番得意なのは遠征管理

ですからね、家具コインを集めるのだけは得意なのさ!と、暇人だから出来るやつ

であります。仕事も一人でやる作業ばかりだと隙を見てやりやすいのですわ、はい


f:id:namapoya:20181222185631j:image

 

ただそれも月末だと実家帰省もあって厳しいのは間違いない。そこに大型イベント

が飛んでくる訳ですからいやあ何とかなるものであって欲しいと願う次第ですし、

ここぞという運があるかどうか、自信はないけど最終的に信じるしかないですね

 

 

アズールレーン ~綾波、ケッコンするです~ (オーバーラップ文庫)

アズールレーン ~綾波、ケッコンするです~ (オーバーラップ文庫)