アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その62

www.youtube.com 今月末に実装予定のイベント生放送が行われましたね、私的にはアズレンの 生放送は面白いと思っているのでずっと見てたのですが、新規艦6隻追加で あとようやく散々プレイヤー側から言われてたストーリーの追加も始まるよう なので、バンカ…

週刊アズールレーンプレイ記 その61

バレンタインは好感度調整を誰にするか?という推し艦が無いと効率だけを 求めた結果がこうなりました。初年度は色々悩んでリセマラ時に妥協した ヴァンパイアを選んだのに2年目からは好感度重視…ゲームって長くプレイ するほど効率の方を愛するようになって…

週刊アズールレーンプレイ記 その60

獲ったっlアズールレーン完! って呉サーバーのバンカーヒルのコメント欄に書いてきた私です。取り組んでから 3ヶ月ぐらい掛かった感じですが、道中イベントとかで休んでますしどちらかという と13-4の攻略に手間取ったイメージが強いですね。ぶっちゃけ安…

週刊アズールレーンプレイ記 その59

110連目でダイドー無事ゲット。ちょっと苦戦したかな?ってレベルでしょうか… まあ小型建造は闇鍋と言われるぐらい沢山数あるからしゃーないのかもしれない。 ので、今回も全員ゲットできたお祝いも兼ねて春節の福袋を買いましたとさ こちらは今回Live2Dの確…