アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その111

今日一杯でセイレーン作戦はリセット。思いっきりEN補給箱や応急修理箱を余らせて おりますが正直星埋め作業はめんどい、めんどいねん。座標全消化だけでも 面倒くさかったのに。という感じで日頃からちゃんとやっていかねばならぬという 感じでしょうかね?…

週刊アズールレーンプレイ記 その110

サディアの復刻イベント、新規艦が2体居ましたが30連で揃ってしまい却って計画に 狂いが出来てしまった自分です、はい。あとイベントですけどノーマル3倍にハード 2倍まであるのでぶっちゃけそれ周るだけで毎日2500入ってくるしSPで800貰えるし デイリー700…

週刊アズールレーンプレイ記 その109

鉄血イベントお疲れさまでした、私は多分過去最高ポイントを獲得しました。これも 全て年末年始実家帰省出来ずに暇してたからです、はい。セイレーン作戦との同時 進行だったんで結構忙しいはずだったんですが、途中から余燼戦を2回やったら終わり にすれば…

週刊アズールレーンプレイ記 その108

アズレン界の楽園の素敵な巫女の新衣装とZ28を受け取りつつスタート。まあやって いた事はセイレーン作戦を余燼戦毎日2回、イベントをノーマル各1周ずつで990、 デイリーで750、EXで800、そしてD1×10周で1200ポイントを集めるという事を 続けてきた訳ですが…

週刊アズールレーンプレイ記 その107

エッッッッッッッッ 先週に引き続き今週もケツからのスタートですはい。これが 無料配布なんだからアズールレーン辞められねぇぜ!的なやつです。ただイベントと セイレーン作戦が重なって流石に慌ただしさがありますね、自分はある程度のプレイ で切り上げ…