アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その119

取り敢えず最短でMETAアークロイヤルをゲット。ただここからは余燼に与える ダメージでポイントが変わるので最短ではなくなります、はい。まあもうすぐ リセットですしイベントよりセイレーン作戦の方が忙しくなる頃合いだなぁ… と、面倒臭さでアズールレー…

週刊アズールレーンプレイ記 その118

先週木曜日にMETA飛龍終わり。最終解析ptはこんな感じでした。取り敢えず7万 いけば良いとは思ってますが、初日以外はきっちりやってこれなので新しく出た METAアークロイヤルも手を抜けない感じですね。セイレーン作戦に関しては びそくぜんしんっ!レベル…

週刊アズールレーンプレイ記 その117

北連イベ終わり。木曜にイベント終わりかと思ったら金曜だったので何となく6万 ポイントまで稼いでみました、使い道はこれから考えます。1年ぶりに指揮官が 北連から戻ってきて計画艦の話とセイレーン作戦との繋がり、指揮官の特殊能力 みたいなのが見えてき…

週刊アズールレーンプレイ記 その116

100連目、なかなか出てこなかった2.5%のムルマンスクの前に0.5%のタリンが 建造で出てくれて無事コンプリートと相成りました。まあいつも200連はする つもりで、とは思ってますがやっぱ100連以内で揃えたいというのが本音ですね、 今回はフレーム取得のた…