アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その162

いかんいかんこんなロード画面ではアズールレーンがエロいと思われて…なかった日 は無かったわ。あとWakuooがスクショ出来るようにアップデートされたので楽に なりましたねぇ、けど饅頭地獄は少し出るようになりましたが。取り敢えずアズレン のPCでプレイ…

週刊アズールレーンプレイ記 その161

いやあ春節イベントの2隻の新規艦・多数の着せ替え、そしてミサイル駆逐艦が2隻と 正月に負けない旧正月の盛り上がるを見せる中国産スマホアプリ、アズールレーンを プレイしてるんだなとしみじみ実感する日々でありまする。イベントは正月に大型 イベントを…

週刊アズールレーンプレイ記 その160

年末年始の鉄血イベント、お疲れ様でした。私は今回8万で終わらせて頂きました。 制限はあったけど思ったより燃料減ってたのでこんなもんですねぇ、お陰様で認識覚醒 をさせたKAN-SENがかなり出たのでまあ底上げにはなったと思います、はい。で、 8万ポイン…

週刊アズールレーンプレイ記 その159

2週間ぶりですねはい。さて大型イベント「朔望せし虹彩の塔」の進捗でも書いて 行きますか。まずはガチャから。一応揃いました、天井やりましたけどもね! しかーし!天井やったのはURウルリッヒの為ではなくSSRプリンツ・アーダルベルト の為です。URウルリ…