アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その196

課金は年に福袋2回と決めているので買いましたよ福袋。衣装ガチャの結果はこちら! 今回一番際どいドレス着てるカリブディス衣装でした、中々運が良いな!4周年の時 は福袋買うのを辞めて同額の着任応援パックⅣを買いましたからなぁ…いやダイヤの 数だけを考…

週刊アズールレーンプレイ記 その195

9/14にアズールレーン丸5周年、おめでとうございました。その翌月7日から始めた 私もすっかり古参でありますわ、先のメンテで振り返り機能が付きましたのでその 結果から貼っていきましょうか。まあ相変わらずのケッコン0で進めておりまする 着せ替えは福袋9…

週刊アズールレーンプレイ記 その194

5周年イベントのまとめ画像をまず貼ってみる、多分画像タッチしても大きくはなら ない残念。まあゲーム外情報が沢山あるのでいつも盛り沢山!と思う人が多いので しょうが、ゲーム内だけなら例年通り着せ替えが多くあって、URの新規艦が出ますよ というだけ…

週刊アズールレーンプレイ記 その193

SPイベント乙でした、何のかんの10万まで稼ぎました、結局燃料消費が少ない方が 3倍あるよりポイントが伸びるという奴ですはい。まあ20隻ぐらい好感度・愛と LV100以上に出来たので有意義でしたね、お陰で愛になってない主力が残り数隻なんで レベリングし難…