アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その213

先週新家具購入してたの貼るのを忘れてた。相変わらずの無課金初期設定寮舎です 家具シリーズ、恐らくダイヤ使って購入する人は少ないと思うけど新イベがある 度にずっと作っているので偉いと思う、某艦これなんて速攻で更新しなくなった 要素だからね。この…

週刊アズールレーンプレイ記 その212

冬の案内人イベント、スイートバン鯖以外は終わったようですねお疲れ様でした。 新規艦3隻は40連で揃ってどや?ってマウント取りに行こうとしたら11連で揃った という呟きを見て早々に撤退した私ですはい。あとレイドイベントだけではなく 何気に通常海域も…

週刊アズールレーンプレイ記 その211

復刻イベントは53000ポイントぐらい稼いで終了。実に手抜きで燃料余らせてるし。 無料32連やってキーロフが3隻やってきたのはびっくりしたけどそれだけですねはい。 ポイントに関してはどうやら1/19からレイドイベントが始まりえっっっな新規艦3隻 を建造す…

週刊アズールレーンプレイ記 その210

新年あけましておめでとうございます。2023年も何とか1万円以内でアズレンを 楽しんで行こうと思っておりますので本年もどうぞ宜しくお願い致します。 さて、先のURイベントですが年末年始、帰省している最中で親の目を盗みつつ 何とか10万まで回しました。…