アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

日本は男女分断されて終わる

www3.nhk.or.jp

 

この一件で何かフェミニストの方が発狂してたらしいですね、そこを起点としてか

Twitter上では過去類を見ないレベルで男女分断が進んでいたので乗るしかない、

このビッグウェーブニートのみたいなノリでブログを書いております、はい。

尤も私も全然仕事に採用されない僻みから女性叩きというものをよくやってたり

してますが、相手もほんの数%もいるか分からない男を見て僻み男全体を叩いて

くるというくっそ不毛な争いがあり、お互いが相容れないままお互いがもっと

毛嫌うような議論ばかり目の辺りにして、日本は男女分断されて終わると確信

した次第です。お互い貶し合って話が良くなるなんてありえる訳がない、嫌悪が

増幅されるだけで男性側も女性側も論破したつもりなんだもん、こりゃあ日本が

長く持つ訳がないなと思うしかないですね、お互いが煽りまくっていて少子化推進

させてて私の出番なんて何処にも無いぞよ。だからこんなくっそ雑いものを貼って

A・E・D!A・E・D!とひっそり参加しておく次第であります、はい

 

f:id:namapoya:20190514221550j:plain

 

フェミかは分からないけどもLEDを女性に使わない男性を批判し煽ってるんだもん、

説得する気が皆無で更にはお前には助けてもらわん!とか言い出す始末。いや実際

ご自身が倒れた時にそういう思想の男性しか居ない可能性とか考えられないんです

かね…?としか思えなかったと言うか、多分反逆されるのが嫌だったんでしょうね

とは容易に推測が出来ますね、彼女たちオタク達を殴れれば良かったのだから。

まあ男側も男側でフェミニスト殴れればよかった、という側面があるでしょうし、

お互いがお互いの理論武装をしてそれがお互いだけの問題じゃなく、現実でも影響

を及ぼし、更に悪化していくという様を見るといやあ破滅論者としてはいいぞ

もっとやれ!みたいな気持ちになるんですよねぇ。ただでさえ自然に人口減している

のに加速させる話ばかり。そして見過ごされる急病人と不毛が積もり積もっていて

何処に希望を見いだせるのやら。景気も悪化とようやく認められましたしそう遠く

ない内に下り坂最速を見れそうですね!と、不安を不要に煽っていると思われる事

を書いていますが、多分それは不安で終わらないという現実が待っていると思う

訳であります、けものフレンズ2よりギスギスする地獄編の始まりという所です

 

男女

男女