アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その89

ようやく第三期計画艦、一人目が完成しました。DRは必要経験値2割増しで思った より遠く感じましたね…1年前どんなペースで達成してたのか流石に覚えてないの です、大体その後のユニット集めの方がしんどいのではい。次は同じロイヤルの 計画艦の中では1番人…

週刊アズールレーンプレイ記 その88

ビスマルクイベント復刻、新たに鉄血艦2隻が追加されましたが今回は30連で 揃いました。大体100連はする予定で立てているので調子が狂っちゃうわw とか 余裕を見せつつ新規2隻だけに沼に嵌まらなくて良かったなと今になって思います という訳でこんな感じで…

週刊アズールレーンプレイ記 その87

誰が言ったか知らぬが感謝の60周、終了。世の中はこれが苦行だと思うぐらいには ソシャゲをプレイする時間がない人がそれなりにいる訳ですからちびちびとやって クリアした私とは違って忙しい人多いんだなと、忙しい事を拒否する人間です。 ちなみにドレイク…

週刊アズールレーンプレイ記 その86

ロイヤルイベント終わり。予定通り5.5万ポイント稼ぎました。但しD3をずっと 周回してましたがハーマイオニーは出ず。建造も追加で出ず。何とか揃いは しましたけども何とも微妙かなぁって感じではありましたね、はい 取り敢えずハーマイオニーはポイント交…

週刊アズールレーンプレイ記 その85

建造、80連目でヴァリアント・ハウが出てきてくれました。今回もなんとかコンプ できそうであります、まあD3ずっと回っている割には全然ハーマイオニーは出て くれないのでぼちぼちポイント交換を考えるこの頃であります。いやあガチャを 無料で出来て大体全…