アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その188

新サディアイベント・鋼鷲の冒険譚、何と40連で建造限定キャラが揃いました… 年1ぐらいでくる豪運がここでやってきたって感じですね、日本版5周年も迫って 来ている頃合いですしキューブは研究で使わざるを得ない事もあるので有り難いこと であります。で、…

週刊アズールレーンプレイ記 その187

www.youtube.com 今回は時間が決められていたのもあって淡々と進んでいた生放送、まあ概ね期待通り のものが見られたのではないかなと思います、相変わらず水着の着せ替えは出てきま せんが。でもレオナルド・ダ・ビンチは際どかったですね、例の規制から潜…

週刊アズールレーンプレイ記 その186

アイリスの天使、6万と2ポイントでフィニッシュ。無事ブレゲーも3機揃えたので お疲れさまでした。まあラスト設計図1枚になってから50回ぐらい連戦したけども 新規艦3隻であまり沼る事がなかったのは間違いなく良いことですよと言いつつ 信濃復刻&第5期計画…

週刊アズールレーンプレイ記 その185

エースコックコラボのカップラーメン、買いました。クルーズ船は無理だけど流石に 240円は出せました、結局周辺のコンビニ・スーパーを10件ぐらい回ったけどそもそも エースコックすら置いてない所ばかりだったのでヨドバシドットコムで。一応食べた 感想を…

週刊アズールレーンプレイ記 その184

5周年を豪華客船からお祝いしよう!一泊二日の『#アズールレーン 5thアニバーサリークルーズ』を9月10日(土)に開催決定!7月1日(金)12時より特設サイトにて募集受付開始します。その他の情報も今後公開予定!お楽しみに!▼詳細とお申込みはこちらhttps://t.c…