アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2018年度の総収入 #なまぽぐらし その4 収入編

会社から源泉徴収票が届きました。とりあえず今年分の収入はこれで確定した感じ

ではありますね。額としては607000円。夏に寸志2万円がありましたが冬にはなく、

10ヶ月で計100日勤務、1日6時間、1日だけインフルエンザで休み、入った月は8日間

勤務だったという事から間違えてねぇな…と雑な計算をしておく次第であります


f:id:namapoya:20181215180450j:image

 

ボーナスって普通夏あったら冬もあるもんじゃないの?とか思いつつ、一応私は

ネットでの収入があって(無論当ブログでは皆無)、そちらの広告年収は74130円

になり(詳しくはこちら)2018年度の総収入は681130円になります。まあ1ヶ月で

稼げる同年代も少なからずいる額ですね…ただこれでも去年からすると30倍ぐらい

なので、来年も30倍になると年収2000万円だな!と破茶滅茶な事を書きつつも

それぐらいやらないと結婚なんてもんは不可能だろうなぁとしみじみ思う訳です。

で、私は生活保護下なのでこの収入をそのまま受け取れる訳ではなく、毎月4.5万

は返還に充てているので実際に得た年収としては15万+ネット広告でも返還を迫ら

れるれて+4.8万、計19.8万が2018年度の私の手取りであります。これだけ書くと

フーゾクには余裕でいけるやん!と思われそうですが、仕事に行く以上仕事にかけ

ねばならぬ経費ってのが不可欠ですからねぇ、というか飲みニケーションってのが

痛いですね、あまり回数は無いけどもこちらの収入にダイレクトに響く、けど無碍

に断れないという。下手すれば働かず引き籠っていた方が金になりそうですわ、

生活保護下ではね…なんたって消費しない、これは大きい。動くなら動いた分の

収入というのをしっかり得ないと駄目だよなと思いながら、現実的な問題として

来年は年収3桁万円を捻り出せるような1年に出来たらと、今から思う訳です

 

ヒサゴ 税源泉徴収票 A4 2面 2枚組(500セット入り)

ヒサゴ 税源泉徴収票 A4 2面 2枚組(500セット入り)