アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

1for1マラソンに参加する羽目になりました

生保屋は1/19(土)に行われる遠藤一さんが主催する1for1マラソンに参加します

 

実は主催する遠藤一さんとはこの1for1マラソンより前に知って会った事があり、

一緒に飲んだこともあるのです。今はそんなお金を有しているかは分かりかね

ますが。正直、当時は水と油に近いレベルで思考レベルが違うよなぁというのが

ありまして、私は動くの今も含めて大嫌いですからね、痛いのなんて無論の事。

それで生の喜びを感じちゃっているんだからこちとら体力的にしんどいのは誹謗

中傷を浴びるよりしんどいというのが実は今でも変わっていない思考です。故に

彼が主催する1for1マラソン、最短で5キロなんて歩ける訳無いだろいい加減にしろ!

だったし実際歩けなかったんですが、流石に加齢で体力の問題を感じポケモンGO

歩く事を意識して多少は体力つけなあかん!と続けて今年で3年目…5キロ歩けない

人間が平均1日10キロ以上歩いているんだから(去年歩いた距離3721キロ)、まあ

歩けなくはないな!となりまして。でもポケモンGOプレイしながらでないと苦痛

だからポケモンGOプレイしながらで歩くのにOKが出たらやるか!と、申込みを

してみたらあっさりOKが出まして…ええ…とか思いながら、ちょっと戸惑いまあ

一人誘うアテがあったのでその人にもOKを貰えたら出るか、という優柔不断っぷり

を露呈して誘ったらそちらも即断されたので退路が立たれたという奴です、はい

 

正直まだまだ体重が重く走るのは辛い、5キロ歩くという最低限を選んでいる訳で

ありますが、働くようにもなって多少は体力がついてきたという自負が芽生えて

いる証拠ではあると思いたい所ではありますね。まあ新年会代わりにこんなもん

に参加してみるかという奴でありますが、ぶっちゃけど立場的にはそう代わり映え

しない人達が参加されるし、彼らがどんなポジティブな面を持って参加するのか

という部分には興味があるので、体力的な余裕ができつつあるなら人と会うこと

というのをもう少し意識してやっていきたいもんだという事であります。まあ

参加費1000円は痛いがな!とかなんとか思いながら私に会いたいなんて人は

下記アドレスからどうぞ申込くださいな。まあそんな奴おらんやろ~って思うけど

docs.google.com

 

 

マンガでわかる新しいランニング入門 (IKEDA HEALTH BOOK)

マンガでわかる新しいランニング入門 (IKEDA HEALTH BOOK)