アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

私は生まれてこの方彼女を欲しい と思ったことすら無い人間

どうもー。生まれてこの方彼女が居たことなどなく、真性どーてーを貫いて生きて

いる恥ずかしい人間です。と、こんな事を恥ずかしげもなく言ってしまえるのは

その部分に私が興味がないから、なんですよね。大体生まれてこの方彼女を欲しい

と思ったことすら無い人間ですから。あ、一応同性愛ではないと思います、ますたー

なんちゃらは日々次元が違う女性ので致してますしおすし。この辺無性愛者とか

定義があるみたいですが、ぶっちゃけ小学生4年時にああ私には結婚とかとても

無理だという悟りを開いちゃったからなぁ、最後まで残る花いちもんめとか誰とも

手を繋がずフォークダンスやってるフリをしなきゃいけない苦痛だとかいや本当

将来恋愛に興じようと思える環境じゃなかったというのが性の目覚めより早く訪れた

という奴であります。まあお陰様で無性愛者としての苦しみがある訳ではない

ですし、何時かの加藤智大みたいな苦しみを産む訳でもない。私と加藤智大を分け

隔てているのなんてあの事件を起こしたか起こしてないかぐらいですからねぇ、

ブサイクだし金ないし職もまともなのにありつけないしで。結局社会人として平均

以下だと自身の人生を努力不足で片付けてしまうし、そう評価されるし、してしまう

現実がありますね。あと日本自体がリスタートを困難にしている状況であるという

事ですからね、新卒切符逃したら残りの人生もう敗残兵というのは変わってない

ですし。無論その辺這い上がって来て云々とか簡単に仰る女性様がいるのですが、

それが叶えられるのってどれだけ可能性低いのよ?そうまでしないと恋愛する資格

すらありませんよ、お前のような底辺には!というマッチョイズムが炸裂している

訳ですから、基本的に女性とは関わらないというのが少しは平穏に生きる術という

ものの1つでありまする。まあこんな生きる価値がない人間でしょうが、生き続け

てみないと逆転も何もないので、取り敢えず生きているというだけの人間ですわ

 

 

外見に関しても仕事ができる最低限度の清潔さがあれば良いや、ぐらいにしか思って

ないですからねぇ。それがポケモンGOで30キロ痩せるまで揃ってなかったという

事に気付いたのは今年の話ですが。んで成長して生活保護を抜け出せるレベルにまで

達せたとしても年齢からしてとても低い上限が現段階で見えきってますからね。それ

と今との差なんてほぼないレベル。恋愛?そんなもん宝くじ1等当ててから言えよ

っちゅー話。現実を見れば見るほど女性とは関わらないように生きていくのがベスト、

はっきり示されていますからね。でもせーよくはあるからなぁ、右手には頑張って

頂きたいものであります。いやはやこういう事を書いててただ只管虚しくなるだけ

だと言うのに、何か偶にこういうのを書きたくなるんですよね。この辺フーゾクで

もいってほんばーんでもやれば考え方が変わってきたりするんですかね?その為の

お金をクラウドファンディングで募ってみようか?とかふざけた事を書きつつ、

人生に対して諦観しか覚えていないおっさんとしては無価値だと思われた人間と

付き合う人間は居ないよと、障害者より低いランクにいるのを実感しております

 

 

あ、そうそう。無価値な私としては生まれてこの方新年会と言うのをやった事が

ないってのをふと思い付いて、もし私と会ってやるか!みたいな変わり者がいたら

来年1/12か1/13に東京にてお会いできればと思います。と、シャムから0を取り

上げる話を一応置いておきますか。前ブログからアクセス数1/10だもんね、もう

何もかんも好きに書いて良いんだよ、どうせ誰も見ないしというそんな状態です