アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その18


f:id:namapoya:20190327190706j:image

 

別に13章チャレンジとかしてないしコロンビア出ないしイベントも無いしで情報量

がない記事です、はい。あと演習は元帥諦めて開発艦をレベル最大値ま育てようと

している最中です。けど上級大将までは行けるんやなぁ…って(1敗したけど)。

取り敢えず明日のメンテを挟んで更に達成率が下がるのですが何とか100連ぐらい

で新規艦2体(2%と2.5%)揃って貰えないものか…と、初期の頃の運の良さを

取り戻してほしいと願う、結構ダメージが大きい負け方を3回やったので傷ついて

いる人間です。やっぱ5%もあるかないかをそんな簡単に引いちゃいけねぇよ…

 

ちなみに現秘書艦にしている大潮(のクリスマス衣装ver)ですが、先日最大限

に突破したのに今度のイベントで確定報酬だとかそんなぁ…って気分になります

ねぇ。まあ紫ブリ使うぐらいあまりどうこう思いませんが節約できる所で節約を

心がけないといけないのはあまり金を使えないリアルでもソシャゲでも一緒だと

いう奴です、私がそれなりにソシャゲ食いつけられているのは暇人持て余して

全力で遠征回しているからですしねぇ、問題があるとすればそれ以外あまりゲーム

とかやっていないという事ですがね…何か金をかけない方に突き進むというのは

大抵つまらなくなるのと同義であるなぁとその辺リアルでもソシャゲでも変わら

ないのを実感しながら面白くする為の投資が必要だなぁとしみじみ思ってます