アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その141

やっぱデイリー分ぐらいでは目的のものは出ねぇなぁと、2隻めのイングラハム、

3隻目のノーチラス、そして0.5%のブレマートン建造と物欲センサーが働いている

私です。リノとイントレピッドは残り3回×3の建造回数で出てくれるのか?まあ

無理だろうなと思いながら今回のどーでもいい進捗をぼちぼちと書いていきましょう

 

まず月末忙しいセイレーン作戦から。残り2日程度になりましたが無事要塞・強敵・

秘密海域を全部ぶっ潰していつもの☆稼ぎに入りました、こちらの方が作業として

正直つらい。ただ4周年イベントも近いことですし出来るだけ☆回収して報奨を

貰って挑んでおきたいですからねぇ、備えあれば嬉しいなというぐらいで未だに

METAヘレナやり続けております。残り期間を見ると解析ポイントが8.5万ぐらい

行きそうですね、META飛竜やMETAアークロイヤルの時より頑張ってる現実です

 

f:id:namapoya:20210829214151p:plain

 

あとノーマル3倍、ハード2倍、SPと1回ずつやってポイント4000稼いでるイベント

のポイント数はこんな感じです。最終は6.5万ポイント到達の予定です。ただ建造

でブレマートンが出てきた為に意外とポイント消費先に困るかもしれません、まあ

全然集めてないけど外装ガチャでもやりましょうかね。とりあえずこんなもんです

 

f:id:namapoya:20210829220431p:plain

 

以上、復刻イベントも順調なんで怖いのはコロナですね!ただ先週でパーセバルを

完成させられるかもな~とか左うちわしてたら結構届かなかったでござるの巻

MVP調整下手すぎる。だけど多分明日には届く…はず。そして次はアンカレッジで

ユニオン前衛艦にMVPを取らせるのは…面倒だなぁと思いながら、何とか3周年の

イベントまでに達成率100%にしておきたい所です、生放送には間に合いませんが。

という事で達成率は変わらずあとしっかり出撃しようと思います。はい

 

f:id:namapoya:20210829224011p:plain