アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その254

 

何とかコラボイベント前にヒューストンⅡをドロップ出来ました!お疲れ様でした!

大体15-4を100周ぐらい周回したのでドロップ率1%と考えると妥当な所なので

しょうが、ギミックが面倒ですから周回に時間が掛かりそして3度もドロップする

機会があるとは申せ、前2回はKANSENドロップすらないのが当たり前で今回のも

結局最後の3回目でしたからね、SNSなんかで早々にドロップした人達は強運だと

いうのを思い知らされたりもしたので、まあこれから掘る人は頑張って下さいと

面倒臭かったことを白状しつつ達成率100%に戻ったので適当に進捗をば

 

 

まず島風復刻イベの獲得ポイント。15-4を回す分の燃料を考えるとこんなものか

って感じですかね、ちなみにヒューストンⅡは今日出たばかりなのでついででは

出ねーなと思いながらやってましたはい。しかしこれだけのポイントだとご利用

は計画的にって感じになったのと、無料チケット45連では当然島風など出てこない

という現実とでまあそりゃそうだなというのが期間中の思いでした、はい

 

t.co

 

あとコラボの件ですが、いやあシノマス側はBAN経験済みとかいう世の中は

広いなと思いつつ、女性陣が理解があるというのは中々恐ろしい生放送に

なるのだなと見ていて思ったりです、まさしくNEWLINK。ただ今回もBAN

はされなかったけど爆乳祭りだったのでこれが欲望に従った結果なのかと

いう、そんな所感を覚えた次第でありますわ。やはり工口は偉大ですわ

 

あとセイレーン作戦、イベント前に赤渦を全て消そうと潰している最中で

あるのとよーやくMETA神通をワンパン出来たので画像をペタっとな。勿論

支援ありです。何で今更になってワンパン出来るようになったかは分かりません

 

 

以上。いやあ何の成果もありませんでした!ってならなくて良かったなって感じ

の1週間でした。コラボ先は近年使えるキャラが多めですからね、私は六花を

15-4周回の時に使ってましたからねぇ、今回も出来るだけ逃さず取っておきたい

というのがありますね。何のかんので愚痴も吐き出しながらでも相応にプレイを

しておけば無課金でも応えてくれてますので時間さえあれば、という注釈もあり

ますけども。兎にも角にもゲームなんだから楽しんでプレイしないとね、とか

ゲーム自体がストレスになる事もありつつまあコラボイベントやっていきましょう