アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

おっさんに楽な仕事は許可されない

 

という事で宜しくどうぞ。と言っても一週間で100PVしか集められないブログで

宣伝した所で効果があるかは不明ですが。尤も私の実力からするとこんなもん

だろうなぁという感じはしますね、本来はもっと好きに書いて放言するつもり

だったんですが如何せんネタがない。結局不正受給が一番のネタとなるもので、

不正を一切行わず愚直に返還し続けている訳だからそりゃあつまらないだろうと

いうお話。ただこういう日々を積み重ねた所で時すでに遅しなので少しでも条件

が良い所を探して見つけて就かねばならないのですが…それが出来るのならば

生活保護なんて受給してねーよという分かりきったお話。結局生活保護から抜け

出せないレベルの仕事にしか就けていない現状というのが実にポピュラーな状態

であるので、底から一歩抜け出すのは並大抵では無いものが要求されてしまうと

いう、そんな理解されない話であります。いやあ働くってしんどすぎるわ

 

 最底辺の仕事でおまんまにありつくにはやっぱり夜勤するしかないんだよなぁ…

という感じではありますね、最低賃金に+αされたぐらいの仕事にしかつけ

ない現実があるのですから。それも楽な仕事は高齢者や女性共に差し押さえ

られているからふぁっきゅーって感じですね、というかそもそも底辺の仕事

は時給の割に合わないものばかりなんですがね…誰でも出来る仕事というのを

日本人が割り当てられるという事も移民がくれば無くなることもあり得るし

その部分が最低賃金以下でもOK,という話もそう遠くない内に持ってこられる

のでは?と思ってますね、障害者とか生活保護とかニートとか引き篭もりとか

高齢者とか。結局おっさんに楽な仕事は許可されない、下っ端が安く働く事

になるからと、低賃金から決められていく現実でありますわ、(´Д`)ハァ…

 

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック