アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

「金持ち喧嘩せず」なんて大嘘

 

 

 

 

 マンション管理員として勤めているのでこの件についてちょっと記事を書いて

みるかーと思ったので。正直私が勤めている所でもNHK絡みの問題は無くはなく、

新しく住人が入ってくると何処からか嗅ぎつけて受信料の申込みを迫る、という

光景は見られる訳で。で、その際に管理事務室に押しかけてくる輩が偶にいるけど

も個人情報だからと突っぱねていい、と教わった次第です。呟きのツリーをみて

いると真偽の問題が上がってますが、正直管理事務室なんて爺さんばっかりでPC

に疎く、まともに使えないからこんなレベルのものを貼り出してしまうという

可能性は高いと言うか私が勤めている所でも同レベルぐらいなので、どうしても

あり得ない話ではないな…と、思ってしまいますね。大体相手が警察であろうが

ちゃんと令状でも出てない限り個人情報で突っぱねないと行けませんからねぇ、

寧ろ天下のNHKとか権威があるようなものの方が虎の威を借る狐みたいなもので

厄介な人間が多いような気がする、そんな人間模様を確認できる次第です

 

マンションも何かいわゆる億ションと呼ばれる所の方が住人が厄介だったりする

ようですね、管理員に対して横柄なのが多いとか何とか。彼らはこれだけ高い金

を払って云々だと思っている節が強いらしく、サービスというのを要求してくる

だとか何とか。でも億ションだからと言って管理員の中身まではまず変わらない

からなぁ、最低賃金で回っているだけなので大きく変わるもんじゃない。けど

人間ってやはり絡む金が大きくなるとそれだけ態度も大きくなるという現実と

いうのをシニアの人達が味わって自分にお話として降りてくる訳でですから

「金持ち喧嘩せず」なんて大嘘だよ、金持ち喧嘩ふっかけるだよ!と金持ちほど結局

強欲なので見下している側に対して平然と横柄な事を言ってきたりするという、

そんな現状を現場からお伝えする次第でありますわ。結局金!金!金!なのを

お金持ってる層ほど案外露骨に出てくるという、そんな奴でありますわ

 

金のなる木 黄水晶

金のなる木 黄水晶