アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その20

緊急メンテ含めメンテの1週間だったアズールレーンの取り敢えずご報告。

残ってた改造終わらせた事と建造で未所持だったアバークロンビーを引いた

事で達成率が上がりましたという奴です。まあ+0.3%ですけどもね

 

f:id:namapoya:20190410205545j:image

 

 新規改造の夕張・費用の問題から先延ばしにしてたウォースパイトを改造して

きました。これも目的のものをさっさと建造できたから!になるので結局運が

良ければ全ていい方向に周るようになる、という輪廻を思い知っている次第


f:id:namapoya:20190410205602j:image
f:id:namapoya:20190410205552j:image

 

あと現イベントは5万ポイントを目標にやっていて現在37000ポイントぐらい。

1日1回のイベント海域×3と最後のハードを1回だけで約2000ポイント入るので

11-4の堀もイベントしながら行えているという楽なイベントだなーというのが

個人的な見解です。まあ復刻イベントですしねぇ、たまには楽しないと無課金

でプレイするのは無理ってもんですよ、と結局微妙な課金というのは通常プレイ

への阻害を多少なくす程度のものに過ぎないからこそ思う訳でありますわ

 

トランペッター 1/350 イギリス海軍モニター艦 HMS アバークロンビー プラモデル

トランペッター 1/350 イギリス海軍モニター艦 HMS アバークロンビー プラモデル