アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

誰も一人では生きられない

に反応したらおっさんかガノタやろうなぁ…としみじみ思いながら8050問題、第二章

に入ってきたなぁと思う訳です。引きこもりの子供達が親を殺すか、逆に親が引き

こもりの子供を殺すか、それが川崎の事件以降相次いでいるのですから彼らの中で

この事件が契機にでもなったかのようなデスゲームの始まりを感じますね、本当に

 

news.livedoor.com

mainichi.jp

 

下なんて某池袋の上級国民より上の立場にまで上り詰めた人ですからね、こういう

形で晩節を汚す事になるのだな、子育てというのはかくも難しいものなんだなと

私も親から見ればまごうことなき失敗作、実家に出戻らないように生きていこうと

思います。私の場合も実家でニートとほぼ変わらない時は親と啀み合うかのような

状態でしたからなぁ、最後は追い出されるような形でしたしね…本当仕事決まって

良かったのかもしれません、私が堂々と生活保護を受給するレベルで実家は経済的

余裕が無いからねぇ、お互いがあのまま居続けていたら殺し合ってた可能性も

無きにしもあらず。本当ど底辺になるとこの辺他人事だと思えなくなる現実ばかり

というか一歩間違えると、という事ばかりなので自分は関係ない、だなんて事は

甘いんだよなぁ、だから底辺には優しくなった方が良いと思うよ、自分の為にも

と底割れが始まった令和の時代、次に襲われるのは自分かもしれないというのは

覚悟して生きていかねばならなくなったようです、誰も1人では生きられないのに

 

氷河期世代が救われなかったことが色々と尾を引き、それが目の当たりにされる

ようになってきたのですが正直10年以上前からこの問題は誰にでも予測できた

ものなのですよ。それをずっと放置して、今更重い腰を上げて素っ頓狂な政策

を立てて勿論何の成果も得られない、というのを繰り返すようです。最早日本と

いう国が滅びるまで続けそうですね、その様を見届けようではないか、という

諦めの人生でしか無いのですがそれ以外になる未来が視えないのですよ、日本

 

めぐりあい

めぐりあい