アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その252

 

ウィダーを出すのに150連掛かりました…SR沼とか6年間のプレイでほぼ体験して

来なかったので参っちゃいますね、ここの所150連以上が続いていますし堪忍して

くれないかなぁと思いながら結局イベ前にヒューストンⅡをドロップ出来なかった

しであまり運が良くないよなぁと思いながら今週の進捗をつらつら書いていきます

 

 

取り合えず現在のイベント獲得ポイントから。まあ普通。メアリーは1ドロップです。

結局新設計図もドロップもあってT6周回するしかないって感じですね、金カノンを

もう1本何とか手に入れた無いですけどあまりドロップ率が良くない感じなのは

うーんって話ですわ、EX攻略の面倒臭さも加わって余計に。個人的に新キャラを

育成するのは大分遅い方なのですが今回はEXのせいでそうも言っておられず今から

寮舎に入れてレベル上げてますね。新家具と共に一応貼っておきますがいやあ

面倒臭い事をしてくれたなぁと極太ビームと言いやってられへんわって奴ですはい

 

 

あともうすぐ今月分も終わるセイレーン作戦ですが、LV6強敵がいつもより多く

出てもドロップする虹設計図の枚数はいつもと変わらずでした、糞が。ただ

先月よりかは獲得ポイントを稼げそう?って感じはしますね、珍しくアビータ

ハードをワンパンしたりしましたしMETA神通も支援込みとは申せ137万まで

ダメージを与えられるようになったりで順調に強くはなっているのではなか

ろうかという感触がありますわ、まあ装備とか弄って無いので何で?とも

思ってますが。取り合えず解析ポイント全回収までもう少しだなぁて所ですは

 

 

以上。何かオフニャの名前が中央揃えではなく左端に寄っているのが気になりつつ

新オフニャが普通に多少厳選した私のオフニャより強いのでおおう…って気分に

なりましたね。まああまり積極的にはやっていないけどもさぁ、あれぐらいを

目指さなきゃいけないんだろうなぁとは思いつつもリセットに資金が11000かかり

ますからな、最強とか目指すと大変過ぎるなと艦船技術の件といいまだまだ精進

が足らぬって事なのでしょうが課金額もしょっぱいのでこれで堪忍してください

といった所ですはい。所詮ゲームだし自分のペースでやろうねと言い聞かせて〆